2011年10月17日

冬コミ

と言う事で、まずは拍手のお返事などから……

> 不謹慎胎内断面図開発 様
>14歳の妊婦が活け作りにされてしまう話の続きで、双子の実子をどう生贄にするのが気になります…。

実は、続きは考えていなかったりして(笑
とは言え、どうせ双子なら、双子ならではの料理を工夫したいですね。
互いに料理されていく姿を双方で見せ合いながらと言うか、そんなイメージでしょうか?
または片方だけ調理して、片方はそれと知らない状態で食べさせ、それを見物するとか……
考えれば、いろいろと出てきそうな気もします。

PORTAL2は、なんかメトロイドを思い起させる雰囲気ですね。

★ 冬コミ

当落発表まであと少し……現状で企画を進めている作品が二つで、そのうち一つは完成を夏コミ以降まで延期して、冬コミには予告編の小冊子を配布する予定です。
もう一つは、何とかテキストを書き進めつつ進行中……かなりリョナで鬼畜な展開のお話です。
(当然陵辱中心です)
早いところテキストを完成させなければ……

★ ダウンロード

以外に好評な感じで、ぽちぽちと出ていて助かってます。
これで冬コミの印刷代が少しでそうです。(万歳!)

★ パンダ

初めてパンダを見たのは、かなり昔の事だったのですが、その時の第一印象は……
『パンダって……ヤクザの親戚か?』
でした。
いえ、なんかドスが効いた面構えで怖かったもんでして……
実際にパンダって凶暴で、中国では人食いパンダとか羊を次々に襲って喰らう肉食パンダがいるそうです。
まあ……こんな感じではないかと思うのですが……



パンダ……怖いよ……

と言う事で今日はこれにて!

posted by 蛙雷 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨタ話