2012年01月06日

新年! それと『紗夜〜壊された少女の物語〜』…ダウンロード版

新年

と言う事で、遅まきながら……
新年明けましておめでとうございます。

無事に冬コミにも参加してまいりましたし、新刊も無事に出す事も出来ました。
当日に訪問して頂きました方々に厚くお礼を申し上げます。

と言う事で、拍手のお返事などを少し……

sakana 様
コミケの時に来て頂いた様で、ありがとうございます。
そして新刊の購入、それと既刊もも購入して頂いたようで、誠にありがとうございました。
そして、おもしろかった……その一言が、次回作を作る原動力になります。
(そしてHPの方の更新とかも……)
夏コミに出る事が出来ましたら、新刊を引っさげて参加したいと思っておりますので、その時には、またよろしくお願いいたします。

鬼畜屋 様
冬コミの新刊、ダウンロードサイトの登録しました。
ダウンロードサイトは『メロンブックス DL』で、販売開始は1月12日からとなっております。
ちなみに販売予告ページはここ……
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000151320
でございます。
体験版も付属しておりますので、よろしければダウンロードして見てやってくださいませ
余談ですが、メロンさんの所以外にも何箇所か、ダウンロード販売を登録したのですが……作品内容が領着すぎると言う事で、販売してくれませんでした。(笑
まあ……確かにそうかもですね。
そんな中、販売登録してくれたメロンさん! 大感謝!

それでは今年もよろしくお願いいたします。
posted by 蛙雷 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知情報