2011年09月06日

休日の日々……

まずは拍手のお返事など少し……

>胎内断面図不謹慎絵開発 様
>夜叉姫之説の後半は、巫女さんを部位破壊しながら食べる場面の再現も、ありますか?

巫女さんが喰われるシーンと言うかテキストはあるのですが、なにせ冬コミまでの期間が短い事もあり、今回はそこまで話を進められない可能性が大きいです。
でも巫女さん以外のキャラは、結構モリモリ豪快丸かじり状態となる予定だったりいたします。
実は今回出します予定の『夜叉姫』なのですが、同人誌の企画自体は3年前に始まっており、製作を進めていたのですが、当時挿絵を担当して頂く予定だった絵師さんの都合によって途中で中断となっており、今回は月工仮面様に挿絵を御願いする事が出来る事となり、企画を再始動させたと言う経緯があります。
(テキストの一部改稿、キャラクターの一部変更、シーンの変更……となりますが、基本的には同じ感じで、HP上のテキストの準じる予定です)
んで、中断しました『夜叉姫』プロトバージョンなのですが、中断になりますまでに何点か挿絵シーンのイメージを頂いておりまして、その一部をちょっとだけ公開してみます……

挿絵シーンbT「鬼が幼女を捕食する場面」

05yasya-rough01.jpg


挿絵シーンbR「ゴスロリ巫女 鬼に犯されるの場面」

03yasya-rough01.jpg

挿絵シーンbQ0「山口美緒 夜叉姫に犯されるの場面」

mio-haretu(mae)-rough01.jpg

挿絵シーンbQ7「山口美緒 夜叉姫に喰らわれるの場面」

27yasya-rough01.jpg

こんな感じだったりいたします。

ちなみに今回御願いいたします月工仮面様の筆によるラフイメージは、この様な感じです。

挿絵シーンbQ7「山口美緒 夜叉姫に喰らわれるの場面」(月工仮面様 バージョンラフ)

SAVE0045.PNG

はたして御期待に沿えるか解りませんが、冬コミをお楽しみにしてくださいませ
(まあ……無事に当選できたらなのですが……笑)
 ちなみにリムは、腕を切られてのたうっている場面が非常に好みだったりしますね。

☆ 休日の日々……

本日は休日出勤の振替休日だったので、昼まで寝た後にお買い物へ……食料品や生活必需品を購入後に、本を何冊か購入

本日購入の本

Fate/Zero 1巻 〜 真じろう【角川書店発行/角川グループパブリッシング発売】

ネクログ 2巻 〜 熊倉 隆敏 【講談社】

鬼灯の冷徹 2巻 〜 江口 夏実 【講談社】

娘々TON走記 3巻 〜 樹 るう 【竹書房】

その後に市立図書館まで足を伸ばして、本を返本がてら別に何冊か借りてくる。

完本日本軍隊用語集
日本潜水艦総覧
ケルト神話
図解悪魔
図解巫女
図解牢獄・脱獄
図説「侍」入門
戦国忍者最強列伝
日本海軍400時間の証言
<負け組み>の戦国史
巫女さん入門 初級編

帰宅してからは、購入した本や借りてきた本を読みながら、冬コミ用のテキスト(夜叉姫)を書き始めるが、思うように進めず……ちょいと不調気味ですが、只今も書いている最中です。

さて明日はお仕事……頑張ろう!

と言う事で今日はこれにて!





posted by 蛙雷 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47772156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック