2007年09月13日

図書館

★図書館

以前に…「千歳市図書館」には、絶対に軍事マニアがいるぞ!…と書きましたが、どうやら本当に居るようです。(笑
その後に機会がある度に、軍事関係の書籍を検索したら、圧倒的に「千歳市図書館」に軍事関係の書籍が多かったという結果がでました。(大笑!
今ではPCによって、各市町村にある図書館の蔵書を検索する事が容易ですので、機会があれば検索して見ると、各図書館の蔵書の傾向がわかって面白い結果が出るかも知れませんよ。
ちなみに道立図書館に置いては、成人向けのフランス書院の本が結構収蔵されておりますので、機会があれば借りてみたらどうでしょうか?
ちなみに自分は……流石に借りる度胸は無いぞ!(笑
(大体は持っているし……あわわ!)

ネタが少ないですが、今日はこれにて!
posted by 蛙雷 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5425830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【 軍事図書館 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: 軍事図書館に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-09-29 18:26