2007年11月09日

十二支

★十二支

十二支の「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)の動物達のうち実在する動物達(辰を除いた11種類)に次々少女を輪姦させて行き、その子宮内に置いて空想上の生物である龍を懐妊させる、エロ獣姦小説と言うネタを考えたりしたが、さすがにテキストに仕切れずに中断していたりします。
いえ寅や牛、未や申なら何とか文章になるんですが、子とかはサイズ的にさすがに無理があって……
まあ南米辺りには、1mを越えるカピパラと言う巨大鼠がいるそうなので、それにしようかとも考えているのですが……無理があるな(笑

★ エロゲー

久しぶりでも無いですが、以前に購入していたエロゲーを再プレイ……
しようとしたら、ゲームが起動しませんでした。
どうやら現在のOS(XP)では動かない使用になっているようです。
収納されているCDケースを見たら95まで書いてありましたし……古いパソコンを引っ張り出せば、プレイ可能なんですが、さすがにそれをすると気力と時間が……
仕方がないので、CDを見ながら以前のプレイを思い出すだけにしました。

ちなみにプレイしようと思ったエロゲーはこれでした。



凌辱臭も結構濃厚で、ゲーム自体も面白かったです。

と言う事で、今日はこれにて!

posted by 蛙雷 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(2) | ヨタ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6616572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【 空想上の生物 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: 空想上の生物に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-11-24 01:40

( 空想上の生物 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 空想上の生物に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-28 08:10